今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯電話
ドコモが端末値下げで反撃…主力機種5000円引きも

ドコモは今までになく他社より早く動きましたね

ドコモさん、もっともっと値引きしましょうよ!

そうすれば売れ行きも伸びると思います



続きを読む »

DATE: CATEGORY:携帯電話
三菱電機が携帯事業から撤退…競争激化で収益性低下

要するに人気がない機種はどんどん撤退すると言うことかな?

と、なると、僕が使ってるFシリーズもピンチかも

続きを読む »

DATE: CATEGORY:携帯電話
とうとう買ってしまいました!(^^)!

機種はF905i青です。
携帯

新しいっていいもんですね!!
DVC00024_M.jpg


会社でも2人905シリーズに換えていました

1人は僕と同じで黒のF905i
もう一人は今一番人気ではないでしょうか
P905iピンクゴールドです。

F905iの感想はまず
画面がデカっ
それと携帯の表面に付く指紋が目立ちすぎ
眼鏡クリーナーでフキフキしてます。

機能的にはまだ使い込んでいないので
なんとも言えません。

これからどんどん使い込んでいきたいと思います。

近所を撮影してみました。
パシャ
20071212101232.jpg

自分的に画質は納得です。っいうか最高です
DATE: CATEGORY:携帯電話
携帯電話を換えようか悩んでます!

今現在使ってるのはF902iです。

1年8ヶ月使用してます。

新しい物好きなので出たばっかりの

F905iを狙ってはいるんですが・・・
f905i


今度の日曜日にDOCOMOショップに行って

在庫があったら買ってしまうかもしれません

レヴューとか見ると欲しくなってしまいます(*^_^*)

タグ : F905i

DATE: CATEGORY:携帯電話
[新製品]ドコモ、デジカメ並み「Cyber-shotケータイ」などフル機能の905iシリーズ

ついに905iシリーズが発表されましたね!

そろそろ新しいのが欲しいのですが

905も価格が高いんだろうな(・_・;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:携帯電話
携帯メールの件名「Re:」が5割超える~アイシェアが調査

自分もそうです(・・;)

自分から題名つけるのは
たまにしか無いです・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:携帯電話
携帯電話 リサイクルが停滞 「思い出」で保存する人多く

自分も2台保存してます!

なんか捨てられないんですよね~

続きを読む »

タグ : 携帯電話


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
