今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:相撲
朝青龍の懸賞たったの2本/初場所

横綱がたった2本とは・・・

情けないですね(;一_一)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:相撲
朝青龍来日へ「完全に治ったと思う」

てっきりやめるのかなと思ってた!

こんなに早く治るなんて・・・

今相撲界が大変なことになってるのを知って
それに乗じて帰ってくればちょっとは
影が薄くなると思っての事かな?
色々勘ぐってしまう

帰ってきたらきっちりと説明を
してもらいたいです(ーー゛)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:相撲
北の富士さん一喝!「高砂が悪い」…朝青龍問題

北の富士さんの言うとおり
すぐ帰国して謝罪会見すれば
ここまで事は大きくならなかったと思います。

高砂親方と朝青龍関の関係もおかしいと思う。
高砂親方は朝青龍関に遠慮してるように見えて
しかたがないです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:相撲
<朝青龍>引退か、現役続行かで激しく動揺 高砂親方明かす

総合格闘技に転向すれば

谷川さんからオファーがくるんじゃない(・o・)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:相撲
朝青龍は2場所出場停止 “仮病疑惑”に厳罰

もっと厳しくてもいいと思うのですが

横綱という自覚が無いんですかね?

続きを読む »


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
