今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
友人のクローズフィギュアです


やっぱ開封して飾ると


迫力があってかっこいいですね


これを見ちゃうと僕も開封しようかどうか迷ってます^_^;
クローズフィギュア


タグ : クローズ

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
ブラックレベル限定版の



BLACKTOP河内鉄生



本日届きました~~~~!



まさか抽選に当たっているとは



思いもしませんでした



だって抽選の結果のメールがこなくて



問い合わせても返信メールがなかったので



てっきりはずしたと思っていました



早速飾ってみました



ちょ~しび~です(●^o^●)
河内鉄生1
河内鉄生2

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
レグルス版の



キングジョーこと



金山 丈が当たりました!(^^)!



はじめてレグルス版が当たったって言うことで



かなりテンションがあがってます!!



早速 ゼットン 好誠 キングジョーと



3体並べて飾りました



ちょ~シビ~です\(^o^)/
20080831182828.jpg
20080901131010.jpg
20080901131040.jpg

タグ : キングジョー ゼットン 好誠 レグルス

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
これやばいっすね!



友人の武装戦線(開封)です



開封するとやっぱかっこよすぎです
武装戦線(開封)

僕も飾る場所を確保したら



開封して飾るぞ
DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
探していた画鋲が見つかったので



まだ飾ってなかった



河内 鉄生阪東 秀人



飾りました!!!!



ししし渋すぎます(^^♪



武装戦線シリーズはやっぱかっこいいっす
武装戦線
おまけで



デカ春道通常版



クローズ一番クジフィギュア賞の武田 好誠



飾っちゃいました(●^o^●)
デカ春道 武田好誠
DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
え~~~と・・・



当たりました!



何が当たったって言うと



これです
武田好誠

購買部版の武田好誠です\(^o^)/
まさか当たるとは思いもしませんでした!
すんげ~ラッキーです(^_^)v
嬉しすぎです
購買部好誠2

渋すぎます!!!!


自分が思っていたより赤いライダースの色は暗めな感じがしました!
購買部好誠3

レグルスも抽選予約しているので



この勢いであたっちゃうかな~と



甘い考えをしているヒロバンです(*^_^*)



もう一回言いますけどメチャメチャ嬉しいっす

タグ : クローズ・ワースト 武田好誠 購買部

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
春道&花澤三郎です(友人の
春道&ゼットン


こうして並べるとなんだかゼットンの方が迫力がある感じがします
春道&ゼットン2
って言うかゼットンでかいっす!

やっぱ開封最高です!!!!

こうなったら自分も開封を・・・・

でもその前に飾るスペースを確保しなければ(^_^;)

タグ : 春道 花澤三郎 ゼットン

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
開封したFBG坊屋春道です(友人の
坊屋春道
メチャメチャカッコイイいいんですけど\(◎o◎)/

後姿もシブイっす!
坊屋春道])

後姿のアップ
坊屋春道


開封すると分からなかったけど

迫力が全然違いますね!

僕も持っているんですが箱のまま壁にかけてます。

開封したいのですがフィギュアを飾る場所がありません

でも開封品を見てしまったら僕も開封して飾りたくなってしまいました(^_^;)

どうにかスペースを作らなければ!!

タグ : 坊屋春道 クローズ ワースト

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
CROWS x WORST ローソンくじ 第2弾! ~武装戦線編~をやりに

早朝ローソンまで友人と行ってきました!!

ローソンに着いたときまだ準備をしておらず

店員さんに聞いたところ「クジやるなら準備しますよ」と

言ってくれたので「はい!お願いします」と即答しました

待つこと30分~40分くらいかな?ようやく準備が終わり

くじを引きました!!

4回引きました!

な!

ななな!!

なんと!!!

フィギュア賞武田好誠ゲットしました\(^o^)/

まさかです

マグカップかフラッグでいいかなと思ってたんですけど

一番欲しい物が当たるとは!自分もビックリ、一緒に行った友人もビックリしてました

こんなことってあるんですね~(●^o^●)
武田好誠1

武田好2

武田好誠3

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
いや~まさにミラクルです

なんとこれを購入できました
ゼットン


おそらくレグルス版、購買部版の予約商品を除いて

このリーゼントバーージョンが1番人気のあるゼットンだと思います。

どこのショップも秒殺だったそうです(・・;)

あきらめてたところ楽天で先週の日曜日午後23時から先着順で

購入できるところがあって駄目もとでTryしたところ

運良くつながり購入できました(^^)v

もうオクでプレミア価格で購入するしかないかなーと思ってたんですが!

本当に嬉しいです(^^♪

ちなみに坊主版とダイブ版です
ゼットン坊主バージョン
ゼットンダイブバージョン


皆さんはどのゼットンがいいですか?\(~o~)/

copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
