今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:懸賞
去年爽健美茶の懸賞で


これが当たりました!
当たったカタログ



いろんなものが選べましたが僕はこれをチョイス(^u^)
松坂牛


初松坂牛だったので到着がかなり待ち遠しく



到着するまでテンションがでした(*^。^*)



肉に詳しい友人に焼いてもらい



こんな感じに仕上がりました!!
出来上がり


添えつけのポテトもつけて


今まで食べた中でまさにいっちゃん最高でした!(^^)!


またたべたいな~


これに味を占めて懸賞をやってはいるんですが



なかなか当たりません(>_<)


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
