今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
先日、友人が新車で買った原付

トゥデイに乗らせてもらいました

やっぱり新車はいいね~(^^♪

昔初めて買ったNEW JOG SPORTSを思い出しました

チョットだけ遠くまで足を延ばしてのりました!

のどかな場所でパシャッ
トゥデイ


橋でパシャッ
トゥデイ


乗った感想ですが乗り心地は最高でした\(^o^)/

あとはパワー不足を感じたかな^_^;

時速30キロまでチョットもたつく間があるので

これはプーリー装着で問題解決かな。

また乗せてくださいね\(^o^)/
DATE: CATEGORY:バイク
23日AM4時15分に
バイクのエンジンをかけ

近くのコンビにまで押して行き
そこで暖気しました!

物凄く寒かったけど
前日に買った装備で
寒さ対策グッズ


これなら大丈夫かな?と思いつつ
合流地である守谷サービスエリアに向かいました!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
ツインリンクもてぎからただいま戻りました。

今日は疲れたので明日ツーレポします。

っと言ってもたいそうなものではないので(^_^;)

とりあえず感想は寒いの一言でした
DATE: CATEGORY:バイク
明日4.5年ぶりにツーリングに行ってきます。

場所は栃木県のツインリンク茂木です。

ツーリングはうれしいのですが

今週に入って気温が急降下(・_・;)

予想最高気温ですが茂木は8度(@_@;)

やばすぎです

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
梅雨が明けたらはじめての

ソロツーに挑戦してみようと思います。

場所は今の所「亀山ダム」あたりを考えています。

ここ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.13.35.677&el=140.5.19.806&la=0&fi=1&sc=4

ここだったら数年前ツーリングで通った事があるので。



DATE: CATEGORY:バイク
今日は会社の先輩96NSR250乗りと

バイクSHOP巡りをしてきました。

車検から帰ってきたバイクの乗り心地を

試してみる目的もありました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
ZRX400が帰ってきました\(^o^)/

朝一で取りに行ってしまいました(^_^;)

変更箇所は

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
車検に出したZRX400が明日帰ってきます

約3週間バイク屋にいました

フロントホークのオーバーホールや
ハンドルも変えてもらいました

サスも変更してしまいました

どんなになってるか楽しみです(^^♪

その代り結構な金額になってしまいました(-_-;)

朝一で取りに行きます!!

DATE: CATEGORY:バイク
僕の愛車ZRX400が車検なので
xrx400

近所のピットクルーさんで頼みました

はっきり言って10年経つのですが
走行距離は全然走っていません(・_・;)

ですので今年はツーリングソロツーに挑戦してみようと
思うので

続きを読む »

タグ : 愛車 ソロツー ツーリング

DATE: CATEGORY:バイク
ZRX400について全然ふれてませんでした^^;

今から8年前に新車で購入しました

購入当初は週1くらいでツーリングによく行ってました

主に房総半島を走ってました

撮影会も


続きを読む »

タグ : zrx400 ツーリング


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
