今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PC
先日僕のプリンター



エプソン PM-A890のインクを交換しようと



カートリッジを取り出し交換しようとしたところ



あれ??



新しいカートリッジが入らなくなってしまい



交換前のカートリッジを差し込んだところこっちも入りませんでした・・・



あれれれ~~~



何度やっても入りません(泣

続きを読む »

DATE: CATEGORY:PC
会社の人と



パソコンのパーツを買いに



いってきます!!



見積もりを出してもらったら



だいたいで・・・・



70000円くらいといわれました(・_・;)



いたたたたた・・・・・・



痛すぎる出費ですが



今このいつ電源が落ちるかどうか分からない



パーソナルコンピュータを使ってるよりは



新しくしたほうがいいかなと



そうすれば編集のバイトも始められるし



なんつって(●^o^●)



では電源が落ちるかもしれないのでこのへんで



失礼します(^_^)/~
DATE: CATEGORY:PC
やばいです!!


パソコンの電源が勝手に落ちてしまいます・・・・



早めに次のパソコンを会社の人に



依頼しなければ!



これを書いている時にも電源が落ちるかもしれない



痛い出費になりますがしょうがないですね(>_<)



僕のパソコンPower upしてまた帰ってきます!



って言うかいつ作れるかわからないので



当分はこの不安定のパソコンで頑張ってみます!



ちなみに今日立ち上げて4回ほど電源がおちました(-_-;)
DATE: CATEGORY:PC
うちのPC無線LANにしようと

これを買ってきました

それは・・・

続きを読む »

タグ : 無線LAN PC

DATE: CATEGORY:PC
久しぶりに秋葉に行ってきました

秋葉


PCパーツをあちらこちらで探し回り
結構疲れました・・・が


続きを読む »


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
