今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬
ウオッカ凱旋門賞に挑戦決定

ウオッカが凱旋門賞に出走します!!

3歳牝馬は54・5キロで出走でき4歳以上牡馬とは5キロ差があります。

チャンスありあり(^_^)v

日本のダービー馬2頭(ウオッカとメイショウサムソン

が凱旋門賞で見れるかもしれません(^^♪


ピンクカメオ疲労のため米遠征回避だそうです

残念ですけど秋に期待しましょう

秋はローズS(GII)から秋華賞(GI)を目指す予定そうです

続きを読む »


タグ : メイショウサムソン ピンクカメオ

DATE: CATEGORY:競馬
アドマイヤオーラ骨折…ダービー3着

ダービーは厳しいレースだったのかな?

ウオッカは大丈夫かな汗?


続きを読む »

タグ : ウオッカ

DATE: CATEGORY:競馬
一緒に行ったダチから貰った写メです

皇太子様に一礼をしてるところです
ウオッカ

神々しい光がウオッカを包み込んでます
\(◎o◎)/!

この時は馬券をとった人、とってない人も

みんなが拍手してました。

ダービーが終わってから2日過ぎましたが

改めて歴史的瞬間に立ち会えたんだとしみじみ思ってます
(●^o^●)

タグ : ウオッカ ダービー

DATE: CATEGORY:競馬
ダービーを生まれて初めて生でダチと観戦してきました(^^♪

8時に着けばいいと思ったのですが若干早く行こうか

ということで府中に7時半に到着したのですが

第一駐車場は満車でした(*_*;

これはやばいと思い第二も満車かなと思いつつ

第二駐車場に向かうとまだ少し余裕がありました!!

ほっと安心しました。

開門はなんと・・・

続きを読む »

タグ : ダービー 目黒記念

DATE: CATEGORY:競馬
府中競馬場より只今戻ってきました。

ウオッカは素晴らしくそしてとても強かったです。

馬券は取れなかったけど
歴史的瞬間に立ち会えて良かったと思います。

きょうは疲れたので明日詳しく報告します

それではおやすみなさい
DATE: CATEGORY:競馬
明日はとうとうダービーですね

迷わないように道順をメモっておきます!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
さあ!今週はいよいよダービーですね!(^^)!

府中に乗り込むのでいつもより気合を入れて
診断します(・_・;)

よく見えた馬

続きを読む »

タグ : ダービー ヴィクトリー

DATE: CATEGORY:競馬
ヴィクトリー2冠へ前進/ダービー

今回は無事調教できたそうです(^_^)

ただしトレーナーは「金曜にもやります。足りませんから」と、25日に追試を課して穴埋めするそうです(・_・;)

やはり一筋縄ではいかなかったみたいですね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
東の秘密兵器ダリア混戦で出番ダービー

柴田善騎手も「あれは走る」と手応え十分の口ぶりだそうです

去年は同期の石橋守騎手がダービーをとったので
今年はそろそろ柴田善騎手の出番じゃないのかな?

続きを読む »

タグ : ダービー

DATE: CATEGORY:競馬
決まりました!!

今週は府中競馬場に出陣します

府中競馬場は2回目で

しかもダービーの日とは(@_@)

ダービーを生で見れるとは思いませんでした

今週は今まで無い以上に猛勉強(競馬の)しなければ

絶対に勝って帰りたいっす(^^♪

タグ : 府中競馬場 ダービー

DATE: CATEGORY:競馬
ダービー指定席が当たりました(^^♪

まさか当たるとは思いもしませんでした。

ここで運を使い果たしてしまったかもしれません(・_・;)


しかしなんでダービーの時だけ指定席の価格が
上がるんだろうな?

JRAってせこいっす
(--〆)

タグ : ダービー 指定席

DATE: CATEGORY:競馬
今回もまたまた難解ですね!!

って言うことで買い目が増えてしまいました(^_^;)


続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
久しぶりにパットに入金して
土曜競馬を楽しんでおります(^^♪

後半からはじめたのですが
坊主です(>_<)

明日の軍資金を作ってやろうと
甘い考えをしてしまいました・・・

残りのレース頑張ります(・・;)
DATE: CATEGORY:調教
今週はオークスですが

桜花賞馬が出てきませんね(^_^)

今週も荒れるのかな?

よく見えた馬

続きを読む »

タグ : オークス

DATE: CATEGORY:格闘技
(旧)IWGPチャンピオンベルトレプリカ(復刻版)
http://shop.njpw.co.jp/pcshop/php/goods_detail.php?GNO=11320

価格(税込)126000円です(・o・)

欲しい!!でも高すぎます。

会社に前回でた50個限定のIWGPチャンピオンベルトレプリカを
持ってる人がいます(@_@;)

確か9万円くらいで買ったといってました

ちなみに現在30万のプレミアが付いてるそうです

今週競馬で当てて買うぞ!!
こんな事ばっかり言ってるから当たらないんだな(-_-;)
DATE: CATEGORY:競馬
激安馬ラブカーナで狙うG1/オークス

「良血馬、高額馬が世間の注目を集める中、管理する中村均師(58)は地味な血統、手ごろな価格にこだわりを持つ。」

凄いですね!!

1000万しない馬が1億円以上する馬を負かしたときは
気持ちいんでしょうね(^^♪


でも今回はラブカーナは買わないかな(爆

続きを読む »

DATE: CATEGORY:toto
toto>15日すべてのくじ販売休止 システム改善で

僕知らなかったのですが

totoのBIGって自分で決めるんじゃなくて

コンピューターに決めてもらうんですね(^_^;)

これだったら買ってみようかな

なんか宝くじみたいな感じですね

早くtoto販売を再開して下さ~~い

続きを読む »

タグ : toto 宝くじ

DATE: CATEGORY:競馬
前川清 G1初制覇に「めまいが…」

競馬場で「恋唄」歌うチャンスだったのに

馬主さんなんだからせめてG1くらいは・・・

でもおめでとうですね!!

自腹で開いたディナーショーの費用が戻ってきて

良かったですね(^^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
今週は会社連中と府中競馬場に行くはずだったのですが
風邪をひいてしまい行けませんでした

ですのでいつものように中山で買ってきました(・・;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:調教
風邪がまだ完璧に治ってはないのですが
これだけはやっとかないと

ヴィクトリアCは今年で2回目なので
データなどはないに等しいと思うので
このレースに限っては調教で買うっていうのもいいかも
(●^o^●)

よく見えた馬

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
節々が痛くて

ちょっと悪寒がして

体がだるいです(>_<)

これってやっぱり風邪かな?

やばい府中いけないかもしんない

ユンケルと葛根湯を飲んでとにかく寝ます

DATE: CATEGORY:競馬
会社で風邪をうつらされたらしい(ーー゛)

咳きしてるのにマスクとかしないで

あちらこちらに菌を撒き散らしている

でも「マスクして」って言えない小心者の僕

今週の日曜日に府中競馬場まで行くので

イガラッポイ喉をどうにかして治さなければ
DATE: CATEGORY:野球
桑田、守備練習まで回復 球団施設でリハビリ

怪我の具合は順調に回復してるようです

頑張れ桑田!(^^)!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
抽選で指定席ハズレてしまいましたが

まだキャンセル待ちという手がありました(^^)v

これで絶対にゲットして見せます

でないと朝早く行くことになってしまうので・・・

今日が勝負だす(●^o^●)

結果は後ほど
DATE: CATEGORY:競馬
会社の先輩、後輩と府中に行きます。

2回目になります。

指定席の予約抽選がハズレてしまったので

朝一で並ばなければいけなくなってしまいました(-_-;)

今週はギャロップ買って猛勉強します
DATE: CATEGORY:競馬
今日のG1も難解ですね(^_^;)

雨降ってるし・・・

G1連敗は脱出できそうにもありません

それでも馬券は買います(^_^)

買い目

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
今日は会社の先輩96NSR250乗りと

バイクSHOP巡りをしてきました。

車検から帰ってきたバイクの乗り心地を

試してみる目的もありました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:調教
今週はNHKマイルカップです

いつG1連敗STOPできるかな(・・;)

早速良く見えた馬たち

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
桑田、順調な回復ぶり ゴールに近づく手応えも

キャッチボールからジョギングまで

できるようになったみたいです。

どんどん良くなってるみたいですね。

あせらずじっくり怪我を治して下さい(^.^)

メジャー目指して頑張れー\(^o^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:食べ物
先日頼んだ

松阪牛特選小間切れ【1000g】が届きました!

早速食べてみました

まずは

続きを読む »

タグ : 松坂牛


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
