今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
前田智 あと3本地元で達成だ!

絶対に地元で達成してください\(^o^)/

続きを読む »


タグ : 広島

DATE: CATEGORY:携帯電話
携帯メールの件名「Re:」が5割超える~アイシェアが調査

自分もそうです(・・;)

自分から題名つけるのは
たまにしか無いです・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:アメリカドラマ
<世界陸上>手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜

完全にありえないな(ーー゛)

床で寝てもリラックスできないと思うし

熟睡も出来ないんじゃないかな!

そんな状態で100%力を

発揮出来るはずがなと思います。


大会組織委の内山泰博広報室長の話 全体に選手・関係者の来日が多く、指定のホテルの部屋が足りなくなったのは事実だ。だが、別のホテルを用意していた。エリトリアの選手が床で寝たことは報告も受けていないし、確認していない。

↑を読んで物凄く腹立たしく感じました



続きを読む »

DATE: CATEGORY:相撲
北の富士さん一喝!「高砂が悪い」…朝青龍問題

北の富士さんの言うとおり
すぐ帰国して謝罪会見すれば
ここまで事は大きくならなかったと思います。

高砂親方と朝青龍関の関係もおかしいと思う。
高砂親方は朝青龍関に遠慮してるように見えて
しかたがないです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:アメリカドラマ
ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収

この商品買おうと思ってたのに!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
8月26日(日)
広島VS巨人
1-14で巨人勝利です!!

巨人チーム
勝利ポイント
1000点

HRポイント
0点

合計
1000点


総合計
巨人チーム2000点リードです


完敗だす(>_<)
DATE: CATEGORY:競馬
8月25日(土)
広島VS巨人
6-9で巨人勝利です!!

巨人チーム
勝利ポイント
1000点

HRポイント
0点

合計
1000点


総合計
巨人チーム1000点リードです
DATE: CATEGORY:野球
8月24日(木)
広島VS巨人
8-7で広島勝利です!!

広島チーム
勝利ポイント
1000点

HRポイント
0点

合計
1000点


総合計
広島チーム5200点リードです


広島チームが5200点発動したため
チャラになりました!
DATE: CATEGORY:競馬
イチロー大爆発!走者一掃の3点タイムリー含む3安打

イチローはスゴイ(・o・)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
競馬やります、JRA陰性馬だけで開催

馬インフルエンザが終焉するまでは
安心するのはまだ早いと思います。

JRAさん、慎重に事を運んでくださいね!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
熱湯CMは嘘? 小島よしお全く熱い素振りを見せず

やってはいけない事をやちゃったな!

ちょっと調子にの乗っちゃったのかな?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
桑田が失明危機を激白「右目だけ急に何も見えなくなった」

桑田投手といえどいろんなストレスが
たまってたんですね(・o・)

今はゆっくり休んでください!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
腕相撲ゲーム機で骨折3件 アトラスが自主回収

現代っ子は骨が弱いのかね~
腕相撲ゲームで骨折って(-_-;)

現代っ子よ!もっとカルシウムを取りなさい<`ヘ´>

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
広島・新井 FA権利行使の態度保留

でていかないで~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
フランス側「サムソン受け入れ態勢ある」

ファンとしてはロンシャンで走る
メイショウサムソンを見たです!

ローテーションはぶっつけ本番に
なると思いますが出走できるように!!

頑張れサムソン\(^o^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
大井競馬が馬インフル過剰反応で開催中止

競合する中央競馬が中止となる絶好の書き入れ時だったのに、予想された売り上げ約20億円はパー。だって!!

ちゃ~と検査しなきゃ楽しみにしてた
ファンにも失礼でしょ<`ヘ´>

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
秋G1も危機!!競馬開催メド立たず

まさかここまで大事になるとは
思いもしませんでした。

流石に秋のG1の時期に競馬が
開催されないと自分きついっす(+o+)

ちなみに会社の競馬皆勤賞男
今日は大井のトゥインクルレース
あるから大丈夫と言ってました

明日日曜はどうしようと本気で悩んでいました
ここまで競馬好きだったのね(^_^;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
メイショウサムソンも馬インフルエンザに感染

凱旋門賞は断念ですかね?
残念です

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
今週末の中央競馬は中止=出走予定29頭が馬インフル感染-JRA

サムソンは凱旋門賞白紙も

いやいやいやビックリしました。

今週末の競馬が中止になるとは

インフルで競馬中止というのは自分の記憶では
ありません。

この影響でメイショウサムソンももしかしたら
凱旋門賞白紙ということもあるかも!

それとうちの会社に競馬命の人が
いるんだけどその人どうすんのかな?

1年間競馬皆勤賞で3場あったら
36レースやる人なのです(・_・;)

今週末はどうすんだろう(・・?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
8月16日(木)
広島VS巨人
6-3で広島勝利です!!

広島チーム
勝利ポイント
1000点
HRポイント
0点
合計
1000点

総合計
広島チーム4200点リードです


いや~まさか3連勝するとは思いませんでした。
よ~し、この勢いで虎も3タテだ(^^♪
DATE: CATEGORY:野球
8月15日(水)
広島VS巨人
2-1で広島勝利です!!

広島チーム
勝利ポイント
1000点
HRポイント
0点
合計
1000点

総合計
広島チーム3200点リードです


まさか今時「隠し球」をやるとは(・_・;)
広島らしいっちゃ広島らしいかな
DATE: CATEGORY:野球
8月14日(火)
広島VS巨人
9-6で広島勝利です!!

広島チーム
勝利ポイント
1000点
HRポイント
300点
合計
1300点

総合計
広島チーム2200点リードです


新井選手ナイス3ランホームラン\(^o^)/
DATE: CATEGORY:ダイエット
イタリアの市で太り過ぎの市民対象に減量手当支給

自分にとってタイムリーなニュースです!!

減量を始めて約2ヶ月が過ぎました。
その結果68.9kgまで減量できました!(^^)!

でも目標の63kgまで6㎏減量しなければ!!

イタリアみたいに減量手当て支給ってできないかな~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
払戻金、一部5%増へ=08年から売り上げを還元-JRA

どうせなら全レース適用してくれ!!

でもその前に馬券を当てないと(・_・;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
メイショウサムソンの出国日程が決定

日本からの参戦はサムソン1頭になってしまいましたが
頑張ってもらいたいです


続きを読む »

DATE: CATEGORY:
ガソリン、最高値を更新=レギュラー店頭価格145.1円

まいりました

ここまであがるとは・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
ウオッカ、脚部不安で遠征断念か

凱旋門賞ぶっつけになるのかな?

とにかく脚が良くなるように願ってます!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
モーリスドゲスト賞、武豊騎手は9着

海外でも頑張れ!

武ジョッキー!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:食べ物
昨晩は夏バテ対策として
友人宅にてチゲ鍋をしました!
チゲ鍋


チゲ鍋の具は
豆腐、シラタキ、キムチ、シャウエッセンウインナー
ニラ、長ネギ、豚肉

そして意外と好評だった
自家製鳥のつくねの8種類です

いや~超美味かった( ^)o(^ )

最後はうどんすきでしめました
これもうどんに味がしみこんで美味しかったです(^u^)

次回は塩ちゃんこをやる予定です!!!
DATE: CATEGORY:野球
松井秀、7月の月間MVP 13本塁打、初受賞=差替

まるで前半戦の不振が嘘の様に
7月は打ちまくりました!!

流石、夏男!!

続きを読む »


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
