今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬
9億円馬ミスターセキグチが引退、種牡馬入り

通算成績

4戦2勝だそうです・・・

種付け料は約57万円・・・

種牡馬で活躍を期待したいですね(^_^;)



続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
待ちに待ってたゲームが出ます

それは

ジーワンジョッキー4 2007です

話しに聞くところ

競馬で負けた時にやりたくなるゲーム№1だそうです
(●^o^●)

気持ちは凄い分かります!!

PlayStation 2
2007年11月1日
6,800円(税抜)



続きを読む »

タグ : ジーワンジョッキー

DATE: CATEGORY:競馬
いや~

メイショウサムソンは強かったですね!

今までとは違った

メイショウサムソンが見れました

ここまでキレたサムソンは見たことがありません

武豊さんが違うサムソンの一面を引き出してくれたのかな?

馬券の方はまたまたはずしてしまいました(>_<)

チョイネタはいいとこみてたんですが・・・
http://hirobannikki.blog91.fc2.com/blog-entry-281.html

調教診断した馬の着順

①メイショウサムソン  1着
②マツリダゴッホ   15着
③ポップロック     4着
④ダイワメジャー    9着
⑤カンパニー      3着
DATE: CATEGORY:競馬
ちょっと遅いかもしれませんが

まだ検討中の人いたら

除いてみてくださいm(__)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
まだチョイネタあります!!

今回のチョイネタはサインから

攻めてみたいと思います

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
今週は天皇賞(秋)があります。

2年前凄く悔しい思いをしているので

とりたいっす

日曜日の馬場状態が気になります

よく見えた馬

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
またまたチョイネタシリーズです

お暇な方は参考までに

のぞいてみてくださいましm(__)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
ウオッカはエリザベス女王杯へ

JCにも出走を予定してましたが

ダイワスカーレットに負けたままにはいかず

もう一回決着をつけたいと思ったのでしょうね!

今回は古馬もいますので相手1頭というわけには

いかないと思います。

それにしてもエリ女も楽しみになって来ました\(^o^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バンド
X JAPANが10年ぶり再結成!新曲PV撮影にファン1万人

新曲もいいですけど

往年名曲「紅」、「Ⅹ」、も聞きたいですね(^^♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
2週連続ゲットならず・・・

いや~ほんと難しいです(T_T)

天皇賞は気負わず頑張ります!

調教診断した馬の着順
①ロックドゥカンブ 3着  
②ヴィクトリー    16着
③ホクトスルタン 6着
④サンツェッペリン 14着 
⑤マンハッタンスカイ15着
⑥タスカータソルテ 9着


DATE: CATEGORY:競馬
3歳クラシック三冠最後の

菊花賞です

色々考えているうちに

段々

訳が判らなくなってきてしまいました…(・_・;)

ってなわけでロックドゥカンブ中心の
予想になりました

それでは予想です

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
まだ菊花賞の予想を
考えてる人
悩んでる人
参考までのぞいて見て下さいm(__)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:調教
牡馬クラシック三冠を締めくくる
菊花賞です

先週の勢いのまま行きたいです!!

よく見えた馬

続きを読む »

DATE: CATEGORY:格闘技
内藤 終結宣言「気持ち伝わった」

内藤選手は1枚も2枚も
男を上げましたね


続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
スルタン無欲の逃げで一発狙い菊花賞

スルタン気になる1頭です

①ローテーションがマンハッタンカフェと似ている

②スルタン騎乗予定の横山典ジョッキーは
4年連続2着です
もう2着はいらないのです

以上の2点より非常~~~に浅い考えからでした(・_・;)

続きを読む »

タグ : 菊花賞

DATE: CATEGORY:格闘技
史郎氏 大毅処分に「重い」と不満

それぐらいいけない事を
やったという事なんです!!



続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
いや~久しぶりにゲットしました\(^o^)/

しかも両メインを!
馬券

馬券

馬券を取ると言うのはこんなに気持ちよかったんですね
久しぶりなのでこの感じすっかり忘れてました(^_^;)

調教診断した馬の着順

①ピンクカメオ  14着
②ザレマ     15着    
③カレンナサクラ  6着 
④ベッラレイア   4着
⑤ローブデコルテ 10着
⑥レインダンス 2着
DATE: CATEGORY:競馬
今回こそは、といつも思ってるヒロバンです

では早速

秋華賞

3連単フォーメーション

1着⑪⑬
2着⑪⑬
3着②④⑤⑦⑰⑱

3連復2頭軸
⑬⑰-②④⑤⑦⑪⑯⑱
この3連複の予想は友人の予想を
参考にさせてもらいましたm(__)m


府中牝馬S

3連復2頭軸
⑧⑮-①②⑦⑩⑯
馬券

馬券

DATE: CATEGORY:調教
G1第二弾秋華賞です!

もういい加減にとりたいです

よく見えた馬

続きを読む »

DATE: CATEGORY:格闘技
もはやボクシングではない

内藤選手チャンピオン防衛
おめでとう御座います

圧倒的でした!

大毅選手は僕が見た感じ完全な実力不足でした
大毅選手の今までの対戦相手が如何に格下だったかと
言うことも証明されたようなもんですね

最終ラウンドのレスリング張りのタックル見て
思いっきり笑ってしまいました( ^)o(^ )マジで

あっ!あと亀父のメンチ切りにもまたやってるよと
笑わせて頂きました

ポイントで負けてるという焦りからああいうお笑い行動に
なってしまったんだろうと僕は勝手に解釈してます

お兄ちゃんが仇を討つというような情報もあります

この先内藤vs亀田家は目が離せませんね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
まだやれる…広島が高津獲りへ

広島に新しい風をふかせて下さい

続きを読む »

DATE: CATEGORY:格闘技
大毅が兄・興毅を衝撃1回“TKO”

まぁ、兄ちゃんが本気だして
やるわけないと思いますが・・・

怪我させたらまずいし
自信をつけさせたんだなと思います。

この試合はとても興味があります!

自分は内藤さんを応援します\(^o^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:アニメ
ヤッターマン29年ぶり復活だべぇ~…人気アニメ08年1月から放送

29年ぶりに復活です

子供の頃よく見てました。懐かしいな~(~o~)

ちなみにヤッターぞうが好きでした
(●^o^●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
は~・・・当たりません(-_-;)

ぶっちゃけ王冠は自信があったんだけど
だめでした!
で、はずした反動が今もちょっと引きずってます
完全な勉強不足です。

と、言う事で今週の秋華賞は猛勉強です

まずはウオッカを切る残すかまずはここから考えます。

凱旋門賞出走しようとしていたのにインフル関係で
出走を断念せざる得なかった。

で、目標を切り替えてっきり天皇賞かな?と
思ってたら秋華賞に登録してきました。

しかもぶっつけで!
秋華賞ならぶっつけでも勝負になると思ったのかな?

う~~ん、まだ時間があるからじっくり検討します



DATE: CATEGORY:競馬
当てたいので堅めの予想になってしまいました

毎日王冠
3連復2頭軸
①③-②④⑥⑦⑩⑫⑭

京都大賞典
3連復2頭軸
①③-②⑥⑨

両メインとも①③が軸になりました(@_@)
馬券

DATE: CATEGORY:映画
実写版「ドラゴンボールZ」の監督決定か?

どんな感じに出来上がるのかな?

ちょっと見てみたい気がします(*^_^*)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:調教
今週は

毎日王冠と京都大賞典があります。

今回は毎日王冠が自信あるので
こちらの調教診断をします

よく見えた馬

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
渋滞激しいインド西部の州、駐車の口論で1カ月に8人死亡

う~ん、駐車の口論で

しかも一ヶ月で

8人も死亡するなんて・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
桑田が不惑のメジャーリーガー宣言「パイレーツに戻りたい」

怪我を完璧な治し

つらいリハビリも乗り越え

来年メジャーで投げれるよう

頑張ってください!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:食べ物
テレ東「元祖」大食い番組が快挙達成

19・7%という高視聴率だったそうです!

凄いね!

流石元祖(●^o^●)

続きを読む »


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
