今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯電話
携帯電話を換えようか悩んでます!

今現在使ってるのはF902iです。

1年8ヶ月使用してます。

新しい物好きなので出たばっかりの

F905iを狙ってはいるんですが・・・
f905i


今度の日曜日にDOCOMOショップに行って

在庫があったら買ってしまうかもしれません

レヴューとか見ると欲しくなってしまいます(*^_^*)

タグ : F905i

DATE: CATEGORY:格闘技
K―1とPRIDEが大みそか合体
http://sports.yahoo.co.jp/news/20071129-00000030-spn-spo.html

待ちに待ってたという感じです

今年の大晦日は格闘技好きな人は

目が離せませんね!!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
黒田、マリナーズ秒読み!…他球団圧倒!条件提示10億円前後


黒田投手も城島選手相手ならば

投げやすいのではないでしょうか?

メジャーに行っても黒田投手

応援し続けます\(^o^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お笑い
若槻千夏が年内にも引退へ

バラエティー番組によく出てましたね

スーパー競馬もやってました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
星野監督のツケで高級和食を食べ放題

太っ腹ですな~

星野監督は!!

これなら選手たちもリラックスできて

試合でも力を発揮してくれそうですね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
23日AM4時15分に
バイクのエンジンをかけ

近くのコンビにまで押して行き
そこで暖気しました!

物凄く寒かったけど
前日に買った装備で
寒さ対策グッズ


これなら大丈夫かな?と思いつつ
合流地である守谷サービスエリアに向かいました!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:バイク
ツインリンクもてぎからただいま戻りました。

今日は疲れたので明日ツーレポします。

っと言ってもたいそうなものではないので(^_^;)

とりあえず感想は寒いの一言でした
DATE: CATEGORY:バイク
明日4.5年ぶりにツーリングに行ってきます。

場所は栃木県のツインリンク茂木です。

ツーリングはうれしいのですが

今週に入って気温が急降下(・_・;)

予想最高気温ですが茂木は8度(@_@;)

やばすぎです

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
Dバックスが黒田に3年30億円の破格提示

凄い評価ですね!!

広島ファンとしては嬉しい反面

広島からいなくなってしまうのかと

寂しい複雑な気持ちです。

でもメジャーに行っても黒田投手

応援し続けます\(^o^)/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:インフルエンザ
インフルエンザ流行、例年より1月早く…Aソ連型が中心

今年早くもインフルエンザが流行だしました

まずは家に帰ったら手洗いとうがいは忘れずに

電車とか人がいっぱいいるとこに行く人は

マスクするのがいいそうです

あとはインフルエンザの予防注射が効果的ですかね!

みんな!ビタミンCをとりまくれ~(^o^)/

それではみなさん、くれぐれもインフルエンザには

気おつけてくださいm(__)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
またもやはずしてしまいました

これは当分買えそうにありません


今週は

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
秋華賞以来G1ゲットがありません(>_<)

しかし、このレースは去年取っているので

是非ともとりたいです。

しかし今回は戦国レースですね!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お笑い
「オッパッピー」ジャマイカまで飛び火

海外まで人気が出てますね!

この勢いに乗って

来年も生き残るように

応援してます

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
9億円新調教馬場 美浦でお披露目!

今現在中央競馬は西高東低といった感じです

僕は関東に住んでいるのでどうしても

GⅠとかは関東馬を応援してしまいます。

新調教馬場で調教積んで

関東馬旋風を巻き起こしてもらいたいです(^^♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
バルク、松岡とのコンビでJCに参戦

この乗り代わりには

なんかがありそうですね(^_^;)

五十嵐ジョッキーは前回の天皇賞(秋)の時

戒告を受けており被害にあった他のジョッキーから

かなりのブーイングがあがってたみたいです。

これは天皇賞だけではなくて他のレースでも

他のジョッキーから批判があったそうです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
ウオッカ万全なら「JC出走します」

ウオッカがJCに出てきたら

ますます今年のJCは盛り上がりそうですね!(^^)!

凱旋門賞馬ディラントーマスを筆頭に

計6頭の外国馬が出走を予定してます。

自分はJCは比較的相性がいいレースなので

ここでドカーンと取りたいですね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
またもや撃沈(T_T)
この悪い流れをどうにか変えなければ

調教診断した馬の着順

①ローブデコルテ  11着
②フサイチパンドラ  2着
③ディアデラノビア  4着
④アサヒライジング  7着
⑤ウオッカ     取り消し
DATE: CATEGORY:
<誤給油>ガソリン車に軽油 安さ求め「セルフ」でトラブル

こんなことがあるんですね(・_・;)

安けりゃいいってもんじゃないでしょ!!

ガソリンの高騰が招いた事故ですね

そういえば20数年前うちの母ちゃんが

ラッタタ(スクーター)のガソリンが少なくなってたから

家にあった灯油を入れた事がありました(爆

もちろん動かずバイク屋さんに直行しました

もちろん押して・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:調教
今週は

エリザベス女王杯があります。

そろそろ当てたいな

良く見えた馬

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
新井、涙のFA宣言 「つらいです。つらいです。カープが大好きなんで…」

とうとうFA宣言してしまいました・・・

広島の4番、広島のエースがいなくなってしまいました

いったい広島はどうなってしまうのかな

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
10日にデビュー“ソンナノカンケーネ”

ダイナマイトシコクに次ぐ

お笑いタレントの名前が付いた

馬ソンナノカンケーネがデビューします。

どうせならネーと伸ばしてほしかったな
(●^o^●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
レッドソックス 黒田争奪戦に参加へ

広島の来シーズンの戦力ダウンは
否めません(-_-;)

でも黒田投手はメジャーに行っても
応援し続けます!(^^)!

新井選手はどうするのかな?

さてさて来年の広島はどうなることやら

続きを読む »

DATE: CATEGORY:携帯電話
[新製品]ドコモ、デジカメ並み「Cyber-shotケータイ」などフル機能の905iシリーズ

ついに905iシリーズが発表されましたね!

そろそろ新しいのが欲しいのですが

905も価格が高いんだろうな(・_・;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
武豊騎手、JRA史上初の通算3000勝達成

武豊ジョッキーおめでとうございます!

数十年間この記録は抜かれる事はないと思います。

次は4000勝に向けて頑張って下さい^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
武3000勝へあと1「土曜に達成したい」

凄いですね!3000勝

どこまで勝鞍伸ばしていくんだろう

続きを読む »

DATE: CATEGORY:野球
中日が53年ぶり日本一 山井・岩瀬継投で“完全試合”

53年ぶりの日本一おめでとうございます

8回までパーフェクトだった山井投手が

9回も投げるもんだと思ってたら

守護神の岩瀬投手が出てきてビックリ(・o・)

山井投手は9回も投げたかったんだろうけど・・・

岩瀬投手のプレッシャーも相当なものだったと思います

中日ドラゴンズ優勝おめでとう\(^o^)/

続きを読む »


copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
