今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今年も1年無事にすごす事ができました。

この年になると仕事のこともそうですが

健康に過ごせたことが良かったなと思います。

体が資本ですもんね(●^o^●)


部屋の大掃除は3.4日前に終わってたのですが

半年振りにFDを洗車しました(・_・;)

めちゃくちゃ汚れれました・・・

3時間かけて洗車しまくりました!

FDちゃん、綺麗になりました(^^♪

fd

fd


つやが復活しました!!ぴっかぴか\(^o^)/

来年からはこまめに洗うようにします!!

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!


DATE: CATEGORY:競馬
つえ~~!!

2着フリオーソに4馬身差の圧勝で

さらに3着馬メイショウトウコン5馬身です!

来年もう一回ドバイに挑戦するのかな?

挑戦したら面白そうですね(^^♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
メイショウサムソン ドバイ参戦へ

サムソンもドバイに行くみたいですね。

ドバイでダイワスカーレットと対戦することになったら

面白そうですね!

ところでジョッキーは石橋ジョッキーに戻るのかな?

やっぱし海外なので武ジョッキー続投かな(・_・;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
EXTRAモード 
リスタート 
審議
落馬

3年目 8月2週 
153勝 
リーディング1位

ランク実力派
スタートS
折り合いC
ペース判断A
追いA

夏競馬でも強いお馬さんがいたの
忘れてました!海外登録してたんだ


ザッツザプレンティ
アーリントンミリオン 1人気
GⅠ 芝2000
結果1着
アメリカのコースのポイントは
はや仕掛けと聞いていたので
かなり早く動き出しファルブラブを
首差押さえ切りました!!!

デュランダル
ジャックルマロワ賞 1人気
GⅠ 芝1600
結果1着
マイルまでなら負ける気がしません(^_^)v

スターリングローズ
クラスターC 3人気
JpnⅢ ダ1200
結果1着
狙うはJCBスプリントです!!

ローズバド
クイーンS 1人気
JpnⅢ 芝1600
結果1着
最後方からの追い込みが決まると
気持ちいですね!

リミットレスビット
札幌日刊スポーツ杯 2人気
1600万下 芝1200
結果2着
やっぱりダートの方が向いてるのかな?
いや!!芝でも走る馬なのに!!
まだ自分の腕が未熟ですね(・_・;)
DATE: CATEGORY:競馬
スカーレット フェブラリーS参戦も!

まさかダートで走るとは!

目標はドバイみたいです。

(世界最高賞金レースのドバイワールドC(ダート2000メートル)と
ドバイデューティフリー(芝1777メートル)のG1・2レース。どちらか)

前から考えていたのかな?

ダートでも走ったら凄いですね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
EXTRAモード 
リスタート 
審議
落馬

3年目 8月1週 
147勝 
リーディング1位

ランク実力派
スタートS
折り合いC
ペース判断A
追いA

夏競馬ではなかなか有力馬に
乗れる機会がありません


ブランディス
障害オープン 1人気
障 芝2900
結果1着 レコード
やはりオープンだと格が違いますね!
狙うは暮れの大障害です(^^♪

メイショーボーラー
函館2歳 2人気
JpnⅢ 芝1200
結果1着 レコード1:08,1
コスモシンドラーが1番人気でしたが
逃げてその猛追を退けた結果
レコードで勝ちました\(^o^)/
DATE: CATEGORY:おもちゃ
こんなにでっかいザクがありました!!
ザク


ほしい!!でも飾る場所が・・・

でかすぎ(汗

全高:146センチ
重量:約30キロ


体もBIGですが値段もBIGです
価格 : 294,000円(消費税込み)送料別

注文受付期間 : 2007年11月20日~2008年1月31日15時59分まで

こちらで購入できます!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bhshop/3.html
DATE: CATEGORY:競馬
20071223150506
20071223150504
とうとう今年も最後のG1がやってきましたね

メイショウサムソンとロックドュカンブの2頭軸と
メイショウサムソンとポップロックの2頭軸で
3連単3連複を買いました。

相手は②③④⑦⑨⑬⑯です

当てて年を越したいです(^o^)
DATE: CATEGORY:食べ物
本日明日の有馬記念をゲットできるように

カツ(勝つ)丼を食べました(爆
カツ丼


これで明日は有馬記念ゲットだ!!

ちなみにロックドゥカンブ狙ってます(^_^)/

タグ : 有馬記念

DATE: CATEGORY:競馬
有馬記念は過去オグリの感動のラストランやトウカイテイオー奇跡の復活そして
ディープインパクトの衝撃の敗北と時々ドラマチックな結果になります!

今年面白いのがドリームパスポート騎乗予定の高田騎手!
今年は平地、障害とも現在未勝利!

調教は武豊に日本で一番上手いと言わせるほど
ジョッキ-&調教師からも信頼されている騎手たが
チャンスが全く回ってこなかった・・・・が
今回勝てばただのG1初勝利だけではなく
今年初勝利が有馬記念という大記録!

数年前に中山大障害で出津騎手がメルシータカオーで
その年の初勝利が中山大障害という記録があるが
有馬記念ならまさに松田博サンタからのクリスマスプレゼント・・・
地味なジョッキーが一躍シンデレラボーイに!

調教王子なんて呼ばれちゃったりして

有馬記念と名馬にデータは通用しないのでm(._.)m

DATE: CATEGORY:競馬
最強世代!

今年の古の馬5大レース
(天皇賞、春、宝塚記念、天皇賞、秋、JC、有馬記念)の結果!

まず4歳メイショウサムソンのみがすべてのレースに参加して天皇賞、春秋2勝
し4歳アドマイヤムーン宝塚記念とJC2勝

宝塚記念では1、2着!JCでも1、3着!とこの2頭の4歳馬に完封されている。
また天皇賞春の2着馬エリモエクスパイア、天皇賞秋の2着馬アグネスアークも4
歳馬
!メイショウやアドマイヤの実績馬達ならともかく人気薄で重賞未勝利のア
グネスやエリモが2着に入選してることから今年の明け4歳のレベルに注目したい


有馬記念ではデータを完璧にクリアしているメイショウサムソン以外にも
明け4歳馬が3頭出走を予定している!

この3頭のうち最低1頭はメイショウサムソンと
共に3着以内に入選すると考えている!
DATE: CATEGORY:競馬
「僕ドリームパスポートです」って

馬が座りながらしゃべってるCM

ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

おっ!これは有馬記念の何らかのサインか?

と、僕は勝手に思ってしまいました

で、あのCMはというと

ジョイ・サラブレットがもともとオーナーでしたが
クレディセゾンがドリームパスポートの経営権を習得した
ことによりドリームパスポートがセゾンカードのCMに
出たと言う事だそうです。

タグ : リームパスポート

DATE: CATEGORY:競馬
サムソン武豊が勝利宣言/有馬記念

武ジョッキー勝利宣言が出ました\(◎o◎)/!

今年の有馬記念は色々な要素があって

予想が難しいです^^;

まだ有馬記念まで数日あるので

じっくりと考えたいです!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
まず1人気が予想されるメイショウサムソン
この馬のように同年の天皇賞を
春、秋ともに勝利している馬は過去に3頭

この3頭の有馬記念の成績!

タマモクロス JC2着→有馬2着

スペシャルウィーク JC1着→有馬2着

テイエムオペラオー JC1着→有馬1着

連対率100%!
当然といえば当然だが
やはり2000と3200で頂点にたった馬は崩れない!

またダービーと天皇賞、春 を勝利した馬は過去3頭!
その馬達の4歳時の有馬記念の成績!

シンボリルドルフ 有馬1着

スペシャルウィーク 有馬2着

ディープインパクト 有馬1着

データからメイショウサムソンの軸は不動か?

またファン投票1位のウォッカ! 牝馬がダービーを勝った事で
実績よりカリスマ的に人気が先行しているが
同年のダービー(3歳)馬が有馬記念を勝利した例は2頭
シンボリルドルフ,ナリタブライアン!あのディープインパクトでさえ2着だった!

純粋に過去のデータだけみればウォッカは超危険な人気馬だろう!
DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
大掃除ついでに今まで買ってきた

クローズのフィギュアを飾ってみました!
フィギュア


左から
木島 好一
藤川 輝
陣内 公平
春山 孝一
坊屋 春道
美籐 竜也
国武 亮太


我ながらかなりいい感じで
飾れたと思います(^^♪

タグ : 藤川 陣内 公平 坊屋 春道 美籐 竜也

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
まさか、まさか!?

手に入れることができるとは(^^♪

何を手に入れたかというとこれです↓
領収書

分かりづらいですね^^;
アップを
領収書


これでも分からないですね^_^;
はい!こちらです
久能龍信


マンガ、「クローズ」に出てくる

武装戦線四代目ヘッド久能龍信

P.A.D 県南の抗争編 第8弾 「久能龍信」
通常版黒ライダースバージョン
を手にしました\(^o^)/

これははっきり行ってミラクルだと思います。
この商品は前に受け付け予約開始直後に
売り切れになった商品なのです!!

手に入れるのはオークションでプレミア価格で
購入するしかないな、と、思ってた矢先に

昨日ヨドバシ.comで偶然見つけました
僕が見つけた時には残り6個でした。

昨日で6個売り切れてました

商品到着が物凄く待ち遠しいです(●^o^●)

タグ : 久能龍信 武装戦線

DATE: CATEGORY:お笑い
“オカザイル”DVD付のEXILE、ニューアルバムが首位発進!

このときの「めちゃイケSP」見ました。

相変わらずナイナイの岡村さんはすごいなと

思いました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:携帯電話
とうとう買ってしまいました!(^^)!

機種はF905i青です。
携帯

新しいっていいもんですね!!
DVC00024_M.jpg


会社でも2人905シリーズに換えていました

1人は僕と同じで黒のF905i
もう一人は今一番人気ではないでしょうか
P905iピンクゴールドです。

F905iの感想はまず
画面がデカっ
それと携帯の表面に付く指紋が目立ちすぎ
眼鏡クリーナーでフキフキしてます。

機能的にはまだ使い込んでいないので
なんとも言えません。

これからどんどん使い込んでいきたいと思います。

近所を撮影してみました。
パシャ
20071212101232.jpg

自分的に画質は納得です。っいうか最高です
DATE: CATEGORY:ゲーム
EXTRAモード 
リスタート 
審議
落馬

3年目 7月5週 
147勝 
リーディング1位

ランク実力派
スタートS
折り合いC
ペース判断A
追いA

なかなか折り合いのランクが
上がらない今日この頃です(+o+)


ヤマニンシュクル
2歳新馬 1人気
新馬 芝1800
結果1着
このクラスだとあっさり勝つことが
できました。重賞までは取らせたいな!

ミスキャスト
小倉記念 2人気
Jpn 芝2000
結果1着
まだSJSのタイトルを取ってないので
今回は取りに来ました。
現在SJSの途中経過1位です。
2位の横山ジョッキーに6ポイント差付けてます!
DATE: CATEGORY:競馬
ウオッカ、メイショウサムソンら最終登録21頭=有馬記念

去年の有馬記念同様また今年の有馬記念も
盛り上がりそうですね(^^♪

有力馬がいっぱい出てきます。

でもそれだけ馬券買うとき迷っちゃいます(^_^;)

続きを読む »

タグ : 有馬記念

DATE: CATEGORY:未分類
ベッカムの食べ残しがオークションで落札

スーパースターは違いますね(・_・;)

食べ残しで商売ができるな

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
EXTRAモード 
リスタート 
審議
落馬

3年目 7月4週 
142勝 
リーディング1位

ランク実力派
スタートS
折り合いC
ペース判断A
追いA

サイレントディール
アメリカンダービー 12人気
GⅡ 芝1900
結果 7着
アメリカと思っただけでダートと思ったら
芝でした
よく確認しないと・・・

シンボリクリスエス
KGⅥ&QES 1人気
GⅠ 芝2400
結果 1着
この馬強いですね!!
この後凱旋門賞直行か一回使うか
悩んでます。

バンブーユベントス
函館記念 8人気
GⅢ 芝2000
結果 1着
会心の乗り方ができました
DATE: CATEGORY:ゲーム
EXTRAモード 
リスタート 
審議
落馬

3年目 7月3週 
139勝 
リーディング1位

ランク実力派
スタートS
折り合いC
ペース判断A
追いA

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
今日からGⅠジョッキーの日誌みたいのを
書いていこうと思います。

EXTRAモード 
リスタート 
審議
落馬

3年目 7月2週 
134勝 
リーディング1位

ランク実力派
スタートS
折り合いC
ペース判断A
追いA

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
アンカツ決断!!有馬はスカーレット

てっきりラストランになるので

ダイワメジャーに乗ると思ってました

ダイワスカーレットの方に脈があると思ったんですかね?

メジャーのジョッキーが誰になるかちょっぴり気になります

続きを読む »

DATE: CATEGORY:食べ物
久しぶりにをしました。

今回は坦々ごま鍋をしました
20071201105008.jpg


出来上がり
20071201194935.jpg


とても美味しかったです!!

食べ終わった後に思ったのですが
締めで中華麺を入れたら美味しいだろうな
と思いました。

copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
