今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
<続報><中国製ギョーザ中毒事件>「中国の恥!」「これは中傷だ」ネット上での反応は多様―中国

中国製品はなんだか怖いっすね!



続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
ガソリン価格、6週続落=レギュラー152.9円に-28日現在

もっともっと下がり続けてください!!

全然気にしていなかったのですが

軽油も100円超えていたんですね(・_・;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:インフルエンザ
<インフルエンザ>患者数今季最多の4万4567人

家に帰ったらまずうがい手洗いを忘れずに!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:食べ物
「豚汁」は何と読む?「ぶた汁」「トン汁」派分かれる

地域によって読み方が違うんですね!

この時期にトン汁を食べると温まりますね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:

昨日FDを車検に出しました!!

いつもならディーラーに出していたんだけど

いまいちって言うか

傷が付いて帰ってきたり

ディーラーの勘違いで次回車検日を1ヶ月短くされたりして

車検をディーラーでするのをやめる事にしました。

そこで今回はFD専門店

サンアイワークスさんでお世話になることに決めましたにっこり

社長さんも気さくな方で

今からFDが仕上がるのを楽しみに待ってます。

次の土曜日に引き取りに行ってきます!!

DATE: CATEGORY:お笑い
欽ちゃんが元極楽とんぼ山本の復帰を検討

ブラウン管からいなくなって

約1年半くらいですか

復帰するのかな?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
江原啓之の「霊視」に矛盾 霊視した父はご存命だった

う~ん、これってやらせだったのかな?

前からうわさみたいな事はあったけど・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
高騰での節約効いた?ガソリン・灯油が値下がり

もっと下がってくれないかな?

エコカーに乗り換えようかと

ちょっと思ってしまいます(^_^;)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:格闘技
【やれんのか!】裁定覆る!三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト!

ようやく結果が出ましたね

これはまた再戦ですかね?

遺恨を残す一戦になりそうですね!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない

完成品を見てみたいなと思います。

迫力がありそう\(^o^)/

でも実際に飛べたりするガンダムができる日って来るのかな?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:相撲
朝青龍の懸賞たったの2本/初場所

横綱がたった2本とは・・・

情けないですね(;一_一)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:格闘技
今年の目標は2階級制覇 亀田興が初練習

内藤選手と対戦することになれば

盛り上がりそうですね。

実現するかな?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
ガソリン価格の上昇を受け、マイカー通勤手当を見直した企業は3割

マイカー通勤している人は通勤手当見直してくれと

思ってる人がほとんどでしょうね。

いつまでガソリン高騰が続くんでしょうね?



続きを読む »

DATE: CATEGORY:
oil交換です。

マツダにやってきました

ヤバイくらい交換してなかったかも(・・;)

これからもFDと永く付き合っていこうと思うので

しっかりとメンテナンスはしていこうと思います

マツダでアイスコーヒーごちそうになりました

きょうはこれから東金方面に行ってきます
DATE: CATEGORY:
oil交換です。

マツダにやってきました

ヤバイくらい交換してなかったかも(・・;)

これからもFDと永く付き合っていこうと思うので

しっかりとメンテナンスはしていこうと思います

マツダでアイスコーヒーごちそうになりました
DATE: CATEGORY:野球
「14」継ぐ篠田 津田さんの墓前で誓う!

今年のカープはいつもよりまして

戦力が厳しいですが

今年カープに入団した新人たちも

力をあわせて今シーズン頑張ってください!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
野田市:ダイヤモンド富士だって 絶好の富士山撮影スポット、人気上昇中!! /千葉

千葉県にこのような場所があったんですね。

うちからそう遠くは無いから今度

バイクで行ってみよう!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
ウオッカ、ドバイWCに登録

今回は日本馬がしかも有力な日本馬が

参加しますね。

今年のドバイは注目ですね!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
ニンテンドーDS、PS2抜き、累計販売で歴代トップに

DSの勢いはすごいですね(^_^;)

もっともっと売れ行きは伸びそうですね!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:競馬
今年初競馬場に行ってきました。

金杯はパットで買ったので今日は馬場に

足を運びました。

思ったより人は少なかったです。

まっ、重賞も無かったわけですからこんなもんかなと^^;

やっぱり生でレースを見ると迫力があるし馬は綺麗いですね

馬券の方はというと駄目でした

来週こそは片目開けたいです!!!
20080106110029.jpg


20080106105948.jpg




DATE: CATEGORY:競馬
「一年の計は金杯にあり!」ナンチッテ(^_^;)

って言うことでどうしても当てたいので

3連単、3連復は今回は買いません!!

馬連で勝負します。

買い目
馬連
6-3.7.8.12.13.15
です

初当たりがでますようにm(__)m
DATE: CATEGORY:競馬
さぁ!今週早くも競馬が開幕しますね。

金杯はかなり昔に取ったきりなので

どうにか幸先良いスタートを切りたいですね

今回は中山金杯の調教診断したいと思います!

良く見えた馬たち

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
元旦は友人宅に行き

おせち料理とお雑煮をご馳走になりました。

おせち料理もおいしかったですけど

お餅は友人の実家でついたお餅なので

市販のお餅よりすんげー美味しかったです

しかもそのお餅をお土産で頂きました。

ありがとう!!

きょうは、家で撮り溜めていたCSI: 科学捜査班、マイアミ3最終回まで見ました。

お正月休みはあと1日なので有意義に過ごしたいと思います!!
DATE: CATEGORY:未分類
あけまして

 おめでとう
  
  ございます


今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
