今日はどんな日?(時計機能付)

FC2カウンター

プロフィール

ヒロバン

Author:ヒロバン
ヒロバンの三日坊主へようこそ!

広く浅くをもっとうとしてるヒロバンです
ノーマルFD(Ⅳ型)ZRX400にのってます。
ツーリングに行きたい今日この頃です

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

RX-7情報&全国ガソリン平均価格

QRコード

QRコード

お気に入りに追加




フリーエリア

ブロとも申請フォーム

美味しい物を食べよう(●^o^●)

 にほんブログ村 車ブログ マツダへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
旅ポケドットコム
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球点数
7月28日
6対2で巨人勝利です
(巨人5勝、広島8勝、1分)

巨人チーム

勝利ポイント
1000点
HRポイント
0点
完投勝利ポイント
0点
完封勝利ポイント
0点
ノーヒットノーランポイント
0点
完全試合ポイント
0点
合計
1000点

総合計
広島チーム2005点リードです


これで前半戦終了です
前半勢いのなかった巨人だったので
ここまでやれたのかな?と、思います。
後半戦巨人の猛追をどうやってしのぐかが
広島の課題かな(^_^;)そうすればプレーオフ進出も
見えてくると思います!!
DATE: CATEGORY:野球点数
7月28日
4対6広島勝利です
巨人4勝、広島8勝、1分)

広島チーム

勝利ポイント
1000点
HRポイント
0点
完投勝利ポイント
0点
完封勝利ポイント
0点
ノーヒットノーランポイント
0点
完全試合ポイント
0点
合計
1000点

総合計
広島チーム3005点リードです


約1ヶ月ぶりの試合でした
今一番勢いのあるチーム巨人に勝ちました!!
相性がいいのかな(^_^;)
今日も頑張れ!!!
DATE: CATEGORY:
IGN On時の画像です
Defi-Link Meter BF (デフィリンクメーターBF)です
自己満です(・・;)

DATE: CATEGORY:未分類
たばこ1000円、6割超が値上げ賛成

煙草吸う人



1000円になったら



たいへんだろうな~(・・;)



僕は煙草吸わないので



完全に人事ですが(;一_一)



値上げなら禁煙増えるといわれてますが



周りの喫煙者に聞いたところ



絶対に止めないと言う人ばかりでした



あと1000円になったら



1本ちょうだいって言っても



絶対にあげないともいってました(゜o゜)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:PC
会社の人と



パソコンのパーツを買いに



いってきます!!



見積もりを出してもらったら



だいたいで・・・・



70000円くらいといわれました(・_・;)



いたたたたた・・・・・・



痛すぎる出費ですが



今このいつ電源が落ちるかどうか分からない



パーソナルコンピュータを使ってるよりは



新しくしたほうがいいかなと



そうすれば編集のバイトも始められるし



なんつって(●^o^●)



では電源が落ちるかもしれないのでこのへんで



失礼します(^_^)/~
DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
これやばいっすね!



友人の武装戦線(開封)です



開封するとやっぱかっこよすぎです
武装戦線(開封)

僕も飾る場所を確保したら



開封して飾るぞ
DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
探していた画鋲が見つかったので



まだ飾ってなかった



河内 鉄生阪東 秀人



飾りました!!!!



ししし渋すぎます(^^♪



武装戦線シリーズはやっぱかっこいいっす
武装戦線
おまけで



デカ春道通常版



クローズ一番クジフィギュア賞の武田 好誠



飾っちゃいました(●^o^●)
デカ春道 武田好誠
DATE: CATEGORY:PC
やばいです!!


パソコンの電源が勝手に落ちてしまいます・・・・



早めに次のパソコンを会社の人に



依頼しなければ!



これを書いている時にも電源が落ちるかもしれない



痛い出費になりますがしょうがないですね(>_<)



僕のパソコンPower upしてまた帰ってきます!



って言うかいつ作れるかわからないので



当分はこの不安定のパソコンで頑張ってみます!



ちなみに今日立ち上げて4回ほど電源がおちました(-_-;)
DATE: CATEGORY:競馬
“8冠ベビー”ディープインパクト産駒に2億2千万円

ディープインパクト×ビワハイジの子供が



2億2千万・・・・・・・・・



すごいです!



それだけ期待されているんですね(^^♪



再来年のディープ産駒デビューがまちどうしいですね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
麒麟・田村ソックリの子役で『ホームレス中学生』視聴率18.8%

主人公の麒麟・田村役のこは本当にそっくりでした


続きを読む »

DATE: CATEGORY:クローズ・ワースト
え~~~と・・・



当たりました!



何が当たったって言うと



これです
武田好誠

購買部版の武田好誠です\(^o^)/
まさか当たるとは思いもしませんでした!
すんげ~ラッキーです(^_^)v
嬉しすぎです
購買部好誠2

渋すぎます!!!!


自分が思っていたより赤いライダースの色は暗めな感じがしました!
購買部好誠3

レグルスも抽選予約しているので



この勢いであたっちゃうかな~と



甘い考えをしているヒロバンです(*^_^*)



もう一回言いますけどメチャメチャ嬉しいっす

タグ : クローズ・ワースト 武田好誠 購買部

DATE: CATEGORY:競馬
ユキチャン


ジャパンダートダービー


蕁麻疹のため回避してしまいました・・・・・


残念


でも


サクセスブロッケン


圧勝でした


ダートなら


今の所古馬相手にしても


通用するんではないでしょうか!


それぐらいの今日のレースの勝ちっぷりは


強かったです


今後のダート界を引っ張っていく馬ですね


そしてユキチャン蕁麻疹を治して


でてきてほしいですね


ジャパンダートダービー着順

1着サクセスブロッケン
2着スマートファルコン
3着コラボスフィーダ

単勝 11 120円
複勝
11 120円
8  230円
7  310円

枠連 4 - 6  480円
馬連 8 - 11  640円

枠単 6 - 4 550円
馬単 11 → 8 710円
三連複 7 - 8 - 11 4,000円
三連単 11 → 8 → 7 6,880円

DATE: CATEGORY:競馬
ユキチャン白毛初G1へ状態万全/JDD

ユキチャンが勝てば



すっごい盛り上がるだろうな!



でも



強いのが1頭いるからな~



このサクセスブロッケン



ダートなら間違いないんじゃないかな!



でも僕はユキチャンを応援します\(^o^)/
DATE: CATEGORY:未分類
編集作業が終わって



その完成したDVDを



見てもらいました。



見てもらいましてその感想は



お褒めの言葉を貰いました(^^♪



その言葉を聞いたときは



喜んでもらって良かった~!


もし次の依頼があった時は(あるか分かりませんけど



また頑張ろうという気持ちになりました



DATE: CATEGORY:未分類
先日編集して完成したDVDを



頼まれた友人に渡しました







友人が見たところ



ある場面が「コマオチ&フリーズしてる場面があるよ」と



指摘されました・・・・・



PCからDVテープに書き戻す際に



フリーズがおきたみたいです



反省・・・



これから渡す時はちゃんと内容を見てからではないと



駄目ですね(>_<)



でも色々な意味で勉強になりました
DATE: CATEGORY:食べ物
えらいぞ! 値上げしない「よっちゃんいか」の心意気

小学生の頃食べるのはもちろん


ザリガニ釣りで餌として使ってた



よっちゃんいか



うまい棒とかは、容量を減らしたりとかして



対応しているらしいのですが



よっちゃんいか



まだ容量も減らさず



この値段(30円)で頑張るそうです\(^o^)/



頑張れ!!!よっちゃんいか

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
先日友人に友人のお母さんたちの


舞踊発表会の様子を


ビデオカメラで撮ったので


それを「編集お願いできる?」と


僕にコンタクトをとって来たので


「はい!いいですよ」と答え


編集作業に取り掛かりました。


久しぶりに(4.5年ぶりかな?)編集作業をやったので


まずソフトの使い方をはじめから思い出しながら


やっていきました


ちなみに編集ソフトは「ビデオスタジオ7」です・・・


かなり型落ちです(^_^;)


確か今は12がでてますね!


で、作業に取り掛かり段々と作っていくうちに


すこしでもいい物を作ろうという気になってきました


そして作品が完成してクライアントに見せたところ


すごく気に入ってくれました!!


僕も気に入ってくれてほっとしました(●^o^●)


後はお母様方が見て喜んでくれたら幸いでございます

copyright © ヒロバンの3日坊主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
